投稿日:2022年12月20日

未経験から設備工事の専門職に

こんにちは。
宮城県名取市、仙台市に拠点を置き、空調設備工事をはじめとした設備工事を専門に行っている株式会社大志ダクトです。
弊社では宮城県の隣県まで活動地域を広げており、より多くのお客様のお悩みを解消することを目標に日々取り組んでおります。
弊社では活動地域拡大に伴い、新しく施工スタッフとして働いてくれる人員を募集しております。
さまざまな設備を長寿命化させる技術を持つ設備工事スタッフに興味はありませんか?
今回は、未経験スタートでも可能な弊社の仕事についてお話しいたします。

設備工事スタッフの仕事内容


株式会社大志ダクトでは、空調設備や換気設備、ダクト設備を専門に工事、施工を行っております。
これらの設備は、どのような立地、環境の建物の室内でも、清浄化し適切な温度に保つために常に稼働状態が続いています。
汚れが蓄積しやすく、設備内の部品も劣化しやすい状態です。
これらの問題をいち早く解消し、各設備の役割を正常に果たせるようにするために点検、メンテナンス、修理を行うのが設備工事スタッフの仕事です。

大志ダクトで未経験歓迎の理由

設備工事を行うには、専門的な知識や技術が必要と思われがちです。
もちろん、知識や技術があることにこしたことはありません。
しかし、「未経験でも挑戦したい!」という気持ちを会社が尊重することで、実力以上の能力を発揮できることもあると思います。
さまざまな理由から技術者への道を諦めてしまった方に、もう一度チャンスと思っていただきたいため、弊社では未経験の方でも選考に進めるようにしております。
一緒に働く仲間として、常に向上心を持って業務に取り組める方を優先し採用を考えております。
未経験だからと言って諦めることはありません!
仕事内容に興味がある、専門的な知識や技術を身につけ安定した仕事を続けたいという方は、ぜひ株式会社大志ダクトで技術者デビューを果たしましょう。

【求人】設備工事スタッフに挑戦!

求人
いかがでしたか?
未経験の方でも、経験者以上に活躍してくれる可能性を秘めていると考えております。
意欲・積極性に自信のある方は、株式会社大志ダクトで設備工事スタッフに挑戦しませんか?
ぜひ、採用情報ページよりお問い合わせくださいませ。

空調、ダクト設備にお困りではありませんか?

空調設備やダクト設備、換気設備は、常に稼働し続けているため、定期メンテナンスが重要です。
定期メンテナンスを怠ると、思わぬ経費が必要になる可能性が高くなります。
異音や異臭などの症状が出る前に、定期メンテナンスを実施しましょう!
詳しい内容は、お問い合わせページよりご相談くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

ダクト工事・設備工事は宮城県仙台市の株式会社大志ダクトへ|求人中
株式会社大志ダクト
〒981-3117  宮城県仙台市泉区市名坂字沖105番地4
TEL:022-341-8321 FAX:022-341-8324


関連記事

施工写真12

施工写真12

仙台市内の某現場にて空調機更新によるダクトの更新。 …

施工写真6

施工写真6

宮城県某工場にて角ダクト吊り込み! …

施工写真4

施工写真4

仙台市青葉区上杉の某老人ホームのスパイラルダクト吊り込み状況。 …