お知らせ

投稿日:2023年1月5日

私たちは、ダクト工事の要である『現場下見』も怠りません!

空調・換気・排煙といったダクトの施工において重要なのは、施工品質の高さだけでなく、それを左右する『現場下見』の手順も無視できないのをご存じでしょうか。

私たちは下見も丁寧に行ないます!

ガッツポーズをする男性

ダクトを取り付ける位置については、建物の図面を見ればある程度計画を立てることができます。
しかし、実際には設置しようと考えていた場所に他の設備が備えつけられていたり、電気配線などが施されていたりなど、図面上では分からない状態になっている場合が多々あります。
だからこそ、前もって現場に足を運んで直接見て回ることが肝心なのです。

ダクト工事のことなら、高品質な施工を実現するための要である現場下見をきちんと行なう株式会社大志ダクトにおまかせください!
多賀城市や名取市など、各地からのお問い合わせをお待ちしています。

求人募集

また弊社では、現場スタッフを求人中です!
『採用情報ページ』にて詳細をご覧のうえ、ぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

ダクト工事・設備工事は宮城県仙台市の株式会社大志ダクトへ|求人中
株式会社大志ダクト
〒981-3117  宮城県仙台市泉区市名坂字沖105番地4
TEL:022-341-8321 FAX:022-341-8324

お知らせ

関連記事

施工写真3

施工写真3

仙台市青葉区某老人ホームのスパイラルダクト吊り込み状況。 …

施工写真15

施工写真15

山形県の某工場にてZリブダクトの施工! …

施工写真6

施工写真6

宮城県某工場にて角ダクト吊り込み! …